2011年9月 4日 (日)

どーも、しもべです。

えーと、食パンはですね、
6枚切りのふわっふわが好きです。
とろ〜りチーズが溶けていたりすると 至福。。

...ってつい、
更新画面の上にあった質問に
答えてしまいました。

これが"ブログネタ"ってやつなのか。

これ、知ってうれしい人、いるのかね… ┐(´(エ)`)?

ということで、
cocologのほうでも、ちょっとずつ書いていこうと思っております。
("ブログネタ"では書きません…)

i-Radioと連動してるようなしてないような、
気まぐれをお許しいただければ幸いです。

i-Radioで5月から担当させていただいている
『サバ美の部屋』
は、名前の通り、
うちの愛猫『サバ美』を全面に押しだした番組となっております。

が、

未だ一度も本人が登場したことはなく、

何故ならば、

本人、いや、本猫がこのような状態で

P8232269_3_2

『アンタ、代わりにしゃべってきたらどうかしら?』

と、私に提案という形の命令をするからでありまして、

そうしますと、「しもべ」は感謝して
労働させて頂くのが世のルールであるからして、

Kディレクターに
『ご本猫はいつ登場されるのでしょうか』
と、毎週目を潤ませて聞かれるのですが

サバ美さんが気まぐれに
『今日は、アタシ、行きたいキブンなの』
と言い出すまで、

今週も、

【サバ美にかわって、(しもべ)坂本美雨がお届けします】

P8232266

どうぞよろしくお願い致します。。。


2011 09 04 | 固定リンク