January 05, 2011

Ein gutes Neues Jahr 2011 !!!

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
SPENCERの大谷友介(オオヤユウスケ)です。

今回i-Radioで、新たに番組を始めさせていただくことになりました!
以前、i-RadioではPolarisの番組をずいぶん長い間させていただいていたので、
それ以来、実にこちらでは4年ぶり!の番組ということになります。
以前から聴いていただいていたみなさん、お久しぶり!
そして今回初めてお聴きいただくみなさん、よろしくお願いします!

ここ数年、様々な活動を行っていましたが、
昨年2月にベルリンに拠点を移し、6月に新たな活動ソロユニットとしてSPENCERが始動しました。
SPENCERとしてははまだまだかけ出しの新人(笑)ですが、どうぞよろしくお願いします。

ベルリンはとても刺激的な街です。
東西が統一されて20年。暗い歴史から解放されて、音楽、アート、ファッション、
その他のカルチャーにとどまらず、政治、経済なども今まさに胎動している、
パワフルでポジティブな空気に満ちあふれている街です。
この番組では、そんなベルリンにやってきた大谷友介が感じたこと、ベルリンの魅力、
またこちらの生活の中で日々変化していく自分自身をお伝え、感じていただけたらと思ってます。

第一回目は番組内でも話しているように、思いっきりネタばらししますが、
実は昨年末の日本帰国時に収録していて、タイトルとは全然裏腹な六本木のスタジオからお届けしてます(笑)。
2回目からはこちらベルリンで収録が始まります。

いよいよ始まりました。縁起良く新年の幕開けとともにスタート。
自分自身もとってもたのしみです。
このブログでは、番組だけでは伝えきれない実際のベルリンの写真、
動画などなどもアップしていきたいと思ってますので、こちらものぞいてみてくださいね。

20110105_y

では、みなさんどうぞよろしくお願いします!




-SPENCER出演中!i-Radioはこちら-


-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 01 05 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク